最近は、結婚式のことで、頭がいっぱいだった。なので、頭がパンクしました。

最近、こんなにじっくり考えることなんてなかったから。やらないといけないことだけど、大変って感じがして、少しストレスになっていました。

彼からも、結婚式のことは重要だけど、無理して考えて決めることは、後悔につながるかもしれないから、
香織のペースで、楽しく決める感じでいいんじゃないってアドバイスされました。

確かに、結婚するし、結婚式を挙げるけど、根詰めて考えることではないなって。

もっとリラックスして、楽しく決められたらいいなって。

結婚することになって、いろいろやらないことが出てきたけど、
そもそも、結婚は幸せのためにすることで、もっと楽しめるはずだからね。

なので、しばらくは、今までと同じように、結婚式のことはあまり考えずに、過ごそうかなって。

さすがに、そろそろ考えないとまずいって思ったらスイッチ入るだろうし。

結婚式以外には、一緒に住む家だったり、やることはいっぱいあるしね。

いっぱいあるから、ちょっと大変な感じになっていたから、簡単にできることから1つずつ進めていくのが1番かな。

よし、結婚式のことをやるぞって思った時が、ベストなタイミングだと思うし。自分の都合のよいように解釈してしまえば、心が楽になる。

これからは、自分のペースで?二人のペースで?楽しみながら進めていきます。