こんにちは。東京都港区の病院の寮に住んでいる26歳の看護師の香織です。
友達が結婚しだしたし、仕事はきついし、少し前から早く結婚したいと思っていました。

もちろん、彼のこと大好きだから、結婚を決めました。
彼と会うのが楽しみで、仕事も頑張れたようなものだから。

私がストレスをためやすいのを知っているから、いつも優しくしてくれるし。

 

これから、結婚式場を探します。
結婚した友達に聞いたら、季節によるけど、大安とか縁起のいい日は、
1年前から行動しないと、埋まっていることもあるよってアドバイスをもらって。

 

何人かの友達に結婚式、呼ばれたけど、これっていう結婚式場が思い浮かばなくて。
彼は、きっと、私の要望を聞いてくれると思うけど、
食事も気になるし、ドレスも気になるし、おばあちゃんもいるから、
アクセスがいいところにしたほうがいいとか、
何を重視すればいいのか、難しいかな。

金額も高くなるしね。
簡単には決められないよね。

みんなのウエディングとか、ウェディングパークとか、口コミサイトも参考にしたほうがいいよね。

 

やっぱり、試食会とか、式場を訪れて、印象が良かったところに決めればいいのかな。

優柔不断な私を、優しくリードしてくれたら嬉しいな。